Feel Physics | in Mixed Reality - Education | Blog

Physics Education with Mixed Reality (HoloLens)

世界の人から見た、日本の学校の昼食風景

大変面白い記事を見つけました。以下はその抜粋です。

ExoticLatina
日本の学生って自分の教室でお昼を食べてるの?

vellum1  イギリス
早朝か前夜にランチボックスの用意をするってのは素晴らしいことじゃないか。
きっと、毎朝6時に起きて仕事へ行く前に子供達のお弁当を作る献身的な親が
いるんだね。

summervintage  カナダ
OMG. あの小さなランチボックスにお昼ご飯を詰め込んでるのが良いわ~。
ランチボックスを包むやり方も素敵よね。とってもクールだわ。^^

thai1959  アメリカ 39歳
ここアメリカで子供たちが食べてるものより凄く健康的なランチだ。
日本の子供達の行儀良さと優しさにとても感銘を受けたよ。
残念ながらわが国ではもう失われてしまったものだ。

DrWonka
あーもう、どうして私は日本人に生まれてこなかったの。

   

AreAru
   俺も日本で高校生活を送りたかった・・・・・

  looker768
何で北米のランチはああいうヘルシーでグルメな食事にできないんだ?

YUQUING
うわあ、この子供達は本当にヘルシーな物を食べてるんだねー。
カナダの子供なんて、バッグの中にキッチンに置いてある物をテキトーに
コーラとかキャンディーとか何でもかんでも詰め込んでるのにさ。

6d5
アハハハ、ノルウェーは普通チーズとパンだよ。=P

TheImpasse
俺はアメリカのスクールランチが嫌いだ。最初にチーズの付いたプレッツェル
を出された時はとても全部食いきれなかったよ。マッシュポテトが出た時も
そうだったな。うぇっ。

   

lilies7  アメリカ
   私もランチでそうだったのよ!!!!!!
   きっとアメリカは子供達を殺すつもりなのよ!!!プレッツェルで!!笑
   私には日本人の友達がいるから日本食も良く食べてるの。それがすっごく
   新鮮で、全然脂っこくないのよ。食後に90ポンドも重たくなった気がしな
   いで済むんだから。それにね、とっても美味しいの!!!

jakewolf16
日本の漫画の作者あとがきに、アメリカで出された食事が多すぎてびっくり
しったて書いてあったよ。日本人は本当に少食だね。

SteffXLovers
彼らの学校のベルは俺らのに比べたらかなり良いよ。
ウチの学校は「dIIIIIIIIIIIIIIIIIIII 」って感じだからね。

blkeydfu8er
それ分るわ!私の学校は「dingggggg.....dingggggg.....」なのよ。最悪。
ほんと日本は何でも最高よね。学校のベルでさえも!!!

MilkyWay50  アメリカ
彼らは「Itadakimasu」と言ったのかな?(笑
女の子たちが英語をしゃべろうとすと所は可愛いね。

MadamGu  アメリカ
見た?制服って全然バカっぽくないでしょ?特にキュートな人が着ると。

ShadowVampira
彼らは「lunch」という英語すら分らないのか?

   

masaegu
   そういうお前はどれだけ日本語を知ってるんだ?

hawaiiankanak
あれは彼らの親が作ってるのか?それとも買ってるのかな?
日本人ってみんな料理が上手いのか?

   

rainxlxl
   彼らの親が作ってるんだよ。中には自分で作ってる学生もいる。
   それに学食で何か買って食べる生徒もいるよ。

   

jimmyjamesWang
   アジア人の女性のほとんどは、料理が上手くならざるを得ないんだと思うな。

Anasit1337  ドイツ 24歳
何てこった。俺たちドイツ人ときたらパンを食うだけ・・・・・・・・
俺もあんなランチを学校で食いてえ!!!くそお!

royfocker00  メキシコ
信じられない、本当にランチを弁当ケースに入れて学校に持って行ってるんだ。
ワ~オ!!!あれってアニメの誇張表現だと思ってたよ。

saya1111  アメリカ
教室で食べるんだ・・・・・クール!

リンク: 日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応【YOUTUBE動画】.