Feel Physics | in Mixed Reality - Education | Blog

Physics Education with Mixed Reality (HoloLens)

笑いと共感:地元コミュニティーに貢献するポッドキャスト放送

ラジオ収録後にパーソナリティーの姫野先生と

2月19日、地元のコミュニティーを繋ぐラジオ局「むさしのFM」で、私たちの話をさせていただいた「創業1・2・3!」の収録がありました。この番組は、新たなビジネスを立ち上げたオーナーたちが直面する挑戦や、彼らの成功の物語を共有し、聴取者にインスピレーションを与えることを目的としています。

www.musashino-fm.co.jp

しかし、当日は思いがけず冗談や個人的なエピソードに花が咲き、予定していた内容から逸れてしまいました。それでも、パーソナリティの姫野先生は終始笑顔で対応してくださり、私も調子に乗ってしまったようです。

このユニークなセッションは3月1日に放送予定で、後日ポッドキャストでもお楽しみいただけます。私たちの活動や未来の展望については話し足りなかったかもしれませんが、このような形で地元コミュニティーに貢献できたことを嬉しく思います。ぜひチェックしてみてください。