Feel Physics | in Mixed Reality - Education | Blog

Physics Education with Mixed Reality (HoloLens)

VR授業の未来が体験できる、ヤフー本社「LODGE」での特別展示を提供しました

猛暑ですね。7月の時点ですでに非常に暑かったですが、そのときにXRコミュニティのイベントに出展しました。

このイベントはヤフー本社ビルの「LODGE」というオシャレなコワーキングスペースで開催されました。イベントは業界ニュースの紹介と体験展示の2部構成で、私は体験展示部分に参加。VR授業を提供し、参加者からの様々な反応を得られたことで、これからもこういった体験を提供していく意欲が湧きました。

今後の展示にもご期待ください!

www.youtube.com