Feel Physics | in Mixed Reality - Education | Blog

Physics Education with Mixed Reality (HoloLens)

題名は大切

050123-BlogPeopleTB

初めての方へ - BlogPeople

ブログを通した仲間作りや、アクセス数を増やすためのアピールするためのサイト(らしい)

まだ使い方がイマイチよくわからないのだが、上のブログ登録サイトに登録してみた。

上の画像は、このサイトのサイドバーの一部なのだが、そのブログ登録サイトの「トラックバック・ピープル」という機能を使っている。これは、「教育」に関する最新記事10件を新着順に表示している。

仕組みはこうだ。あなたが記事を投稿する際、ある特定のアドレスにトラックバックを送る。すると記事が、この教育新着記事のリストに載るというわけである。つまりこのリストは、ある特定のアドレスにトラックバックを送った記事のリストなのである。

しかしこれを見ると、俺の記事のタイトル「汝自身を洗い直せ!」って、めっちゃ浮いてるし、わけわかんないぞ・・・

追記:サイドバーが長くなったので、やっぱりトラックバック・ピープルは削除しました。どんなものかは教育(総合) - トラックバック・ピープルをご覧下さい。