Feel Physics | in Mixed Reality - Education | Blog

Physics Education with Mixed Reality (HoloLens)

今日は卒業式でした いろんなメッセージをもらってしまいました

060317-Graduation 俺が担当したのは、卒業生たちの2年生のときの理科でした。

  • 「将来は理科の先生になりたいです」(3名)
  • 「また家に呑みに来て下さい」
  • 「今度、私の夢についてアドバイス下さい」
  • 「知恵・個性・決意の大切さを覚えておきたいと思います」
  • 「○×先生の授業よりもわかりやすかったです」
  • 「先生のおかげで魚の学校に行くことを決めました」
  • 「もっといろいろなことを先生から教わりたかったと思っています」

ベテランの先生に言わせると、

「3年間で一番良い日」

まあ、そうなんでしょうね。でも、たしかに、良かったです。うるうる。