Feel Physics | in Mixed Reality - Education | Blog

Physics Education with Mixed Reality (HoloLens)

さてここで全国の教師たちにナゾナゾです

先日俺はある電車に乗ったところ、車内の広告が全てある一つのお菓子のものでした。そのお菓子とは、何でしょう?

正解は「キットカット」(きっと勝つぞ)でした!

0601154CA310013

どこかの予備校講師も応援。さりげなくキットカット(笑)

0601152CA310011

ドラゴン桜」の作者も!


0601153CA310012

他にもいっぱい。

0601151CA310010

まあ、こんな感じで、車両内の広告すべてがキットカットなのでした。まあ、確かに奴らは今、勝負の時。微妙にあくどい気もするが、ここは広い心で許そうではないか。

気になる正解者への景品ですが・・・うーん、「あなたはすごい!」ってことで、なんも用意してません。ではまた、さいならー(汗)